第7回多賀地区ドリンクラリー無事終了!

参加されたお客様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。おかげさまで無事、滞りなく今回の多賀地区ドリンクラリーを終了することが出来ました。当日は、はっきりしない天気で雨も心配されましたが、降らずに持ってくれました。普段は静かな常陸多賀の街が、その夜は大変賑やかになりました。こころなしか雰囲気も明るくなったように感じます。

実は、管理人は参加店の一つにかかりっきりで切り盛りしていたので、外の様子はまったく分かりませんでした。日立商工会議所の撮影班が撮った画像を分けていただいたので、そのうち何枚か拝借してご紹介します。


鈴木さんお疲れのご様子。今回の立役者です。ありがとうございました!


エリちゃん今夜は特に気合入ってるね!


永ちゃんファンの店です


人気店のひとつです。ここの大将と管理人は同い年…


節電対策ばっちりですね


似た雰囲気の方が三人…仲良し?


ライトセーバー?


間もなく抽選会

皆さんお疲れ様でした。次回は大みかでとのうわさ?もあるし…もっと多賀を日立を元気にするような、皆様に楽しんでいただけるようなイベントが出来ないかと考えています。

“第7回多賀地区ドリンクラリー無事終了!” への2件のコメント

  1. 常陸六国 より:

    知人と4名で、前回とは違うお店を・・なんとか6軒回りました(^^) 多賀地区には、まだまだ行きたいお店があり、次回も楽しみです♪ えっ、どこを回ったかって? ブログに書いたので良かったら覗いてくださいネ。

  2. 管理人 より:

    多賀地区ドリンクラリーご参加ありがとうございました。常陸多賀の街にも楽しいお店がたくさんあるのでご紹介していきたいと思います。

コメントをどうぞ