月刊『タウンマガジンいわき』さんに“ステーキハウス 白耳蟻館”を取り上げていただきました!

『タウンマガジンいわき』さんは、いわき市の情報を中心に北茨城~水戸までの情報も掲載しているタウン情報誌です。今回は10月号P82で“ステーキハウス白耳蟻館”を取り上げていただきました。スパリゾートハワイアンズの震災からの10月1日の復活オープンにあわせフラガールズの特集で、今回も盛りだくさんの充実内容です。多賀ではサンユーストアさんで一冊300円で販売しています。美しい紙面をぜひ皆様、ご覧になってください。

“多賀三業料飲組合スタンプラリー2011”まもなく終了!

地震の影響による中断をはさみまして、3月より実施しておりました“多賀三業料飲組合スタンプラリー2011”は、平成23年9月30日をもって終了となります。

スタンプ押印と3000円割引券の使用は9月30日までとなりますので、ご利用中のお客様は期限までにご使用をお願いいたします。

組合加盟店でも一部対応していない店舗がありますので、各店舗へご確認をお願いいたします。

月刊『スペースマガジン』さんに“割烹 いな橋”ご紹介いただきました!

スペースマガジン』さんは日立で発行されている老舗の地域密着型情報誌です。多賀三業料飲組合の活動にご理解ご協力いただいていて、たびたび組合加盟店を紹介いただいてます。今回は9月号で、“割烹 いな橋を取り上げていただきました。多賀では一誠堂さんで一冊200円で販売してます。ぜひ皆様ご覧になってください。


掲載の許可をいただきました